伊藤ももの日々のこと。

アラサー女子OL。日々思うことを纏めておきたい。

こんにちは、はじめまして。

最近、podcastにハマっている28歳OLです。

また色々な番組について熱く語りたい、、、!

と思うけど、とりあえず何故ブログを始めたかを今回書きたいと思います。

 

毎日、起きたらすぐにスイッチオン!

寝る時はワイヤレスイヤホンを耳にぶっ刺したまま眠りに入る、、、、

と言った感じで常に聴いているのだけど、

インプットしたものを私もアウトプットしたくなった!というのが理由です。

シンプルな理由(笑)

そういうことをしているうちに、書くスキルも付くかな?という安易な考えです。

 

あとは、最近わたしを取り巻くのモヤモヤ感を

書いてスッキリさせたい、思考の整理をしたいなと思っています。

年齢的なものなのか、環境なのか、

コロナの影響なのか、、、、。

色んな理由が複合的にあると思うけど、

なんだか最近頭の中で思考がぐるぐるすることが増えた気がするのです。

そういう状況から抜け出してみた方が

いいかなと思って、

試しに色々やってみたいと思っています。

 

飽きっぽいわたしがどれだけ続くか、、、。

そこも含め、見守ってくださると嬉しいです(笑)